love actually is all around

誰がガリじゃ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真夏のおでん




これが現実 わかる?
e27a72ec5e57449a74bb1bdc392e05b3.png
おでんわいたって聞いたんでお友達と行ってきました
人多すぎてちょっと出遅れたため銅メダルでアイテムもらえず 

~END~

とうとう彼らが真たこたんをしばきあげたらしい
829993de0528f35dc4ffae3592c21092.png
朝バイトから帰ると嬉しそうにジャガイモを構えるどは選手が
お前らはそうやってつよしょくでレリックを揃えちまうんだな


かんぱにーぼーども2日前の彼らからは出てきそうもない妄言に
88e0f5f95a371115297243584ce6132e.png


とりのこされた俺はムカついたから外郭をシコる

b85764040d2c064018058621471437cf.png



\     、 m'''',ヾミ、、 /   
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''    
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
   \、\::::::::::/, /,, ;;,    
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,    
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''   <動物園かよココは
   >、.>  U   <,.<    
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、    
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]

スポンサーサイト

新年

あけましておめでとうございます

せっかくMMOやってるんでまた再開しようと思います

何気にやってて

103e79f7fcf93b42add7a0caf32485d5.png
現状こんくらいです
ガリ先輩やめろって言われるけどめっちゃガリやってます

れりっく装備もガリボルグ作る気マンマンです!!!!!
なんか前T○RAでも最初は似たような境遇の職やってました 現実っていやだね。

まあぼちぼち更新します では

c6ade09ce84efc4ec5ee4e97857200f1.png

しこってかわいスギィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウウウウッ・・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。